応援団 | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

日曜日、デイニーズガーデンのDG50m走の応援に行ってきました。

夜中、よく降ってた雨もなんとか上がり…
でもいまにも降り出しそうな空模様。
デイニーズガーデンに問い合わせてみたら、
予定通り行います。って。
じゃあ、出掛けましょうか。

近いが故に?到着した頃にはもう始まっておりました



お友達の力走を少しだけ
望遠レンズを忘れた為、グダグダの写真となっておりますが。

{F726D55C-97CE-4D23-9EF5-D077B1D5B3D2:01}

LALAちゃん
ちっちゃいけれど、走れば早いのよ~



{6D535A06-3019-4C4A-AEB1-B7D655B4E5A9:01}


クーちゃん
おしとやかで、テケテケ走りが可愛い~。



{EB444D35-2CFD-4182-AF89-7E0E73437A1D:01}


ヒョンくん
みじゅこさんめがけてまっしぐら~


{69E2F38E-968B-4794-8D9C-07CEF33FC00E:01}

そうたくん
ママさんがパッチ走り~と笑っておりますが
いやいや、そうたくんも速かったよ。


{3548E1A2-24E8-432F-A8AE-E98A2EDFBDF9:01}

そして、1位安泰のウィラニくん。




{B18A001D-C570-4277-BBB4-EC35B9570D1D:01}


去年の覇者、ブルースくんも絶好調。



ほかにもお友達走ったんだけどね、標準レンズじゃあこれが限界でした




50m走、走った後も走らされる面々

{0EA77517-1F65-4652-871A-01D35C26AE99:01}


{BB91EFE9-01D7-4805-86D7-284003B10F01:01}

{F9B29A81-3E1C-41D4-A42C-12AB92D02AD4:01}

{5D46CA48-CF74-4F8B-ABDC-F9AA12789276:01}

{D867B94B-E6A9-4AFE-9498-1D890D93BA41:01}






{7AE68125-DAC6-425E-AC47-72119A9A06FA:01}


短足シスターズに反応するヒョンくん



このチワワちゃん
イタグレ~ズに強きで挑んでました。

{EC0F4F65-2CB0-4CB9-988B-FB1999715CBA:01}

{A0F25096-358E-42CB-B6D8-AFDBCA0E7DC2:01}





そして、最後に記念撮影~音譜

{17FC3760-32F9-4BFD-BED7-A7028575A88A:01}


やっぱ、これが限界かぁ~。
我が家のおっさんは、我慢できず逃亡




遊んでくれ皆様、ありがとうございました。






image

クーちゃん、手術頑張ってね。











ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村