その後の経過 | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

お薬、増量から1週間。




病院の駐車場から、降りないよ…
{17743D3A-8941-4674-99BF-04852E2B3AC6:01}
立てこもり?
嫌なのはわかるけど、病気を治すには血液検査しなくちゃね。




{04436184-271F-4463-A915-07BAFCA9F709:01}
速攻で寝袋潜って、気配消してるけど…





ヘマトクリット (赤血球濃度) 17.4%
まだ、下がってるけど、もっと詳しく調べた検査では、20%あったので、
輸血はしなくていいよ。って。


{77054C8F-A563-478F-9E4D-1F264F6F9E98:01}





薬を減らし過ぎたから?
と聞いてみた。
それは関係ないそうな。
一進一退を繰り返す病気だって。。。

病気が発覚して、そろそろ1年。
ぎっちゃん、そんな一退時期に入ったのかな。

後、1週間。。。
お薬、効きますように。

免疫抑制剤も増えました。




免疫抑制剤  1日1回1錠
ステロイド   1日2回1錠
抗生物質    1日2回1/3錠
胃腸薬        1日2回1錠



今日も一日中寝てます。
{DAF8DEB2-B406-456F-ABBE-693030C4A8CE:01}






散歩は元気に行ってるよ~
{A5088760-807E-478F-9125-7BF0FD974BBE:01}





ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村