ようやく GW がやってきました。 | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

ようやくGWです あせ


といっても、どこ行っても混んでるし、ほとんどお出掛けなし。
近場でうろうろ。

まずは近場でって、すごっく近場・・・
近所の空き地で、体力消耗してやったり~うひひ







こんなとこでも、喜ぶ顔見ると、嬉しいね。





おっさん、顔がしわしわになるほど嬉しいのかい。





本当は、ドッグランに行くより、
誰もいなとこで、身内だけで、走ってた方か楽しいやつらであったりして。



















































さぁさあ、満足した後は、いつものお散歩。


お家に帰れば、パタンキューでお休みになりました。



あっため息 

動きのないミント姉さん・・・

いつも仁王立ちであったのだわはは






ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村






こちらもぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村