ミント 9歳になってます・・・ | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

もう少しで、5月17日になってしまいますが汗
一ヶ月前の4月17日はミントの9歳の誕生日でした。




これは4月の末に、お友達がお誕生日のお祝いをしてくれた時の写真ですが、
その様子は後日にでもねっ。


8歳の年は、シニアゆえの病気 ? 
脂肪細胞腫と歯槽膿漏で
二回も麻酔をすることになったけど、
今は元気いっぱいぱちぱち

健康でもっともっと長生きして、みんなを幸せにしてね~祈



ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村