苺の国から世界遺産 | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

つづきから、ちょっとあいてしまいましたが
そんなことはご愛嬌でうひひ



人間もワンコも堪能したいちご狩り
こんだけ食べれば元は取れたに違いない・・・


こちらのお方も・・・


帰り際、てぃのくんはうんちょすが大変なことになったらしいよ。


ミントもお腹いっぱいでご満悦







みんな、おいちかったね~~○●



また、来年もよろしくお願いしますビックリ



そして、みんなとお別れした後は、
せっかくだから、世界遺産となった、「美保の松原」へ行ってきました。










曇ってて、うすっらですが、富士山も見えました。
なぜか、富士山みるとテンションなんですため息


写真撮影をしていると、背後から、呼ばれる声が


ハルくん、こはちゃんでした。



そうそう、写真に写ってない、お2人さんは車で待機・・・・
だってさぁ~この後、3匹の足ふくってことが非常に面倒なんでぷぷ
しかし、この後、やたらとよもぎちゃんが窓をかりかりと大騒ぎ。
しばらく走って、外に連れ出すと、おおしょんべん・・・
水分たっぷりの苺をたらふく食べて、トイレが近くなったのね。
確かに、飼い主達もトイレが近いようで、
こまめにトイレ休憩をしながらの帰宅となりました。







ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村