ようやく、三連休最終日 グリーンゲーブル | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

三連休最終日、イタグレ界では知らない人はいない、ハムカツさんが
関東遠征の帰り、足を伸ばして、我が家のホームグラウンド
グリーンゲーブルに来てくれたよ。





Jayくんも御前崎から遠征に来てくれたよ。




寒い中元気いっぱいのVOLAくん

若いっていいね~うひひ











そんな中、ルーニーくんは・・・



ペロンチョでち~ん


あまりの寒さであっちでもち~ん



こっちでもち~ん




飼い主達もち~ん なので



早々にカフェで暖をとる



一足先に暖をとってるお方々



こちらはワンコメニューの鹿肉と茹でキャベツ

もちろん我が家の食いしん坊はあっという間の完食。


よもぎが、VOLAくんの残したゆで野菜完食したのは内緒ね。








お腹も満たし、心も体も暖かくなり、
気合を入れて、ランに戻るよ・・・



よもぎのおっさん狩りが始まり









アポ隊長、大型犬に吠えまくり~





エレナちゃんも寒さに負けず元気だったよ。




























と、寒い一日となりました。



寒い中お越しくださいましてありがとう~

暖かくなったらまた遊びに来てね~



ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村