三連休2日目 | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

三連休2日目はイ~ヌ抜きで、
大須へ行ってきました。

知り合いの写真展があったので見てきました。

{DF467BC3-AC99-4D9B-9FF0-E26C2F6D4D13:01}

「プシュケ」という公募展。
「かみさま」をテーマに個性あふれる写真展
個性あふれ過ぎて意味不明??ってのもあったけど。←個人の見解・・・
知り合いのは、自然があふれて素敵な写真でした。

この可愛らしい扉の向こうで。



その後は、
おこのみ焼き食べ~の
唐揚げ食べ~の
たい焼き食べ~の
焼き栗買い~の

見る物ぜ~んぶ食べたかった

写真はありませぬ。
スマホ電池切れで






ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村