三連休は1日目は木曽三川へ | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

いまさらですが三連休の出来事です。

まずは一日目・・・

木曽三川へ。

関西からのお友達やいつものお友達。
初めましてのお友達。
会いたかったお友達。
やっぱりイタグレわらわらは幸せじゃ~




{50D66D29-806C-484E-86B9-9E030C324B94:01}

{B55FBFA3-4B7C-487C-B190-E4BDF94018D3:01}

{7DD8D4B3-2442-41C2-AE03-B0612B5A2140:01}
この日のこはちゃん、いつものハイパーはどこいったんだ~にこ
{5B1D9EB3-4594-4A57-A53C-19A212A6FC62:01}

{982D4FFE-FD05-4B3E-937F-EE9DA05D3653:01}
やっぱりこれは外せないよねと
餌付けに群がるイタグレ達。


{BC17FAC7-3D4C-472C-99F4-B78AB92CAF19:01}

{3E20F66B-548C-4D4A-A6E1-9249E537DA71:01}

{7F42EE90-7286-4FFD-8C1A-09FB6759D5E0:01}

{0A6847B1-3179-45D4-B9F5-98B1979E9F9B:01}

{DF342DF3-7E82-49C2-8BF3-B32EEAF7BFF8:01}
下山に成功した、そうたくん、はるくん
下界も寒いよね~
{A9BF101E-0F57-4A88-BA0B-E41FE4A10E65:01}

{FB42E61A-70F8-4D78-BB22-468AF2D6CB83:01}

{553BB731-6EB0-49AD-BDFF-5F94C35C7104:01}

{04708EFF-5FFA-42B2-834B-575842E0D20A:01}
やっぱり、ティーちゃんはなでなでできず・・・
{1E295075-644E-4A18-AEA8-0EE161360AE6:01}
アンジーちゃん、気配消してるうひひ


image

お久しぶりのローズ嬢

image
やっと会えた、アベルくんの弟エルクくん6か月
お兄ちゃんを追い越す勢いで成長してるね~うひひ

image

image

image






ぽちっと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村