続・ポニワン | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

いつの話かって?

一週間前のお話だけど・・・

なんだか、最近、何もかもやることが億劫なって・・・
ご飯作っても、一品少ないし・・・
洗濯だって、たたむのめんどくせーからため込んで・・・
掃除だって・・・
ブログも写真沢山とると編集するのが億劫で・・・
もしや更年期の表れなのか・・・ガクリ
そんなこんなんで今後も、とってもスローな更新となりますが
一か月前の記事だったり・・・

気長に付き合ってくださいましごめんなさい



日曜日。
はるばるポルヨリ家がポニワンにいらっしゃるということで
我が家もご一緒させて頂きました。

この日は午前中、ミンよも地方は雨模様。
天気予報は昼から雨は降らない。
ポニワンはお隣の県なのでさほど天候の違いはない。
泥んこは少々覚悟の上でいざ出陣ダッシュ
途中、四日市で立ち寄るカフェに
ニーナーアビー情報が。

それではとご一緒していただいててランチを堪能してきました。

image

さて、なんていうメニューだったか・・・
ミルフィーユ豚のキムチのせとでも言っておきましょうかうひひ


ステンクー家、ポルヨリ家、そうた家、ご一緒いただきありがとうございました。
ご飯を食べ終わるころには雨も上がり絶好調

ポニワンに到着すると

あっしゅ&てぃの









そして、ルーニー&アンジー


そうこうしていると続々とお友達がぞくぞく到着~






















そうそう、熱中症には気を付けてね。























モデル、上手なステンくん&クーちゃん





よもぎも真似してみたけど



こうなることはわかってた




こんな素敵な写真が撮りたくて




外野がうるさいって言われそう・・・




ほんの一瞬の出来事でありました。
はい、秒殺が限界なよもぎkonatu

まだまだ、つづく~~~うひひ




ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村