最後のポニワン | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

6月で閉鎖となる、ポニワンへ
土日と行ってきました。

ミントの時からお世話になってるドックラン。
何かと色々なイベントに参加させていただいてたので、ちよっと寂しいな・・・

心配された雨も降らず
まずは土曜日に遊んでくれたお友達
お名前は・・・
全く覚える気がないので、いや覚えられない。
なのでいつものようにお写真をどどっと

早速、ルンルンの我がよもぎちん






















10ヶ月だっけ?パピーのりんちゃん
パパがりんちゃんを走らせようと放牧するんだけど



怖くて怖くて必死にママを探しに

お膝にイン・・・



そしてとうとう、こんなとこに避難しちゃった・・・









































異母兄弟のあっしゅくんとちょっとお姉さんのよもぎ
顔も似てりゃ性格も・・・
父さんの血が濃いんだね~~~




遊んでくれたお友達ありがとうございました。




ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村





凛ちゃんが早くお家に帰れますように。