新兵器で第1号 | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

新兵器で早速、イタ服作ってみたようひひ





手始めに、ノーマルなフリースロンパハート&オンプ

いつもなら、2日弱かかっていたのが
1日でできちゃったはなまる

もう楽しくてしょうがない笑
清水の舞台から飛び降りてよかった~GOOD。



プレ企画品もはかどるわ~~○●

Android携帯からの投稿