新兵器 | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

悩みに悩み・・・

とうとう清水の舞台から飛び降りてぽちしてしまった物

やじるし





ハート&オンプロックミシンハート&オンプ


年代物の母から譲り受けたロックミシンは使ってたけど

ニットだと伸びるし・・・
ミシンで直線縫って、ロックミシンで縁縫って、あっちもこっちも煩わしい・・・

面倒くさがり屋の私には
縫い合わせと縁かがりがいっぺんに出来て、大満足~ぷぷ

イタ服作りもはかどるわ~○●


イタ服だけで終わってちゃぁ勿体ないけどねうひひ
まっ溜め息そのうち、人間服も作ってみよぷぷ

そんなイタ服作りに熱中してると
仲良くワンズでお昼寝中好





可愛いっすハート
普段はあんまり仲良くないんだけどね~もぉだめ・・・


Android携帯からの投稿