鍛錬?? | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

毎日、毎日、寒い日が続いて

冬眠状態になっております・・・汗


一週間前のお散歩の出来事でありますがぷぷ

滑り台というお山に登ってきました溜め息


もちろんハイテンションなのはこのお方だけおーい!


よもぎちゃ~んイタグレ バジル

イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


頂上から枝を投げると喜んで取りに行ってアハッ


持ってくるうひひ



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


ひたすら投げるっ溜め息



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記

ひたすら取りに行くっ溜め息

の繰り返しだったけど楽しそうだったクラッカー


そしてママはこの踏ん張りの効いたふりふりおちり

とっても可愛いっ!!のであったぽっ


こちらのみん姉さん・・・



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記

滑らないように楽してる!?