6ヶ月 | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

よもみん地方、雪は回避されましたが

とっても寒いです・・・・


来週は次女の入試

雪が降らないことを祈ってますがお願い

週間予報では来週の方が寒いみたいです・・・



さてさて よもぎちゃん この世に生をうけて、6ヶ月が経ちました好


とうとう5歳のみんとに追いついてしまった溜め息



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


ちょっと見にくいけど3.4キロ

いっときほどの1ヶ月1キロ増加でなくなってきたので

デカグレにならないと一安心ぷぷ



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


よもぎちゃんガリガリの分高さはちっとみんちゃんより大きいかなアハッ



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


こんなにちっちゃかったのに・・・

大きくなるのはあっという間あせ


そんなに急いで大きくならなくていいよ~えへ