イタグレ わらわら~♪ | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

イタグレ走り初めの続きだよ~おーい!


イタグレわらわら~音譜と一気にいってみようGOOD。



                   焼印のモデル ローズちゃんバラ

イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記

                


                     今日のモテ男のそらくんハート

イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記

                     


                        なにひそひそ話してんの~ここだけの話

イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記



                    とってもちっちゃくてかわいい凛ちゃんきらハート

イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記
                    
                   昼食タイムにつながれる3匹溜め息
イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


なんだかいまいちな写真ばかりだけど・・・

イタグレわらわら~はまだ続くよ~ぷぷ