イタグレ走り初め | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

さてさてイタグレ走り初めのはじまりだよおーい!


とっても楽しみにしてたオフ会

今年は2匹で参加

初めてのよもぎつぁん

ビビることなく堂々と走ってたためいき*

肝がすわってるというか・・・


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記

でもこのお方、ちょっと目を離すと・・・









消える走る






イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


こちらのきれいどこのお姉さまのおひざにインして・・・・



そしてある時はこちらのこわおもてのおっつぁんの・・・


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


拉致おひざにインして・・・・


走り疲れた後は皆さんのおひざをお借りしてました汗



こちらのおっつぁん軍団が炊き出していただいた豚汁


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


とっても美味しゅうございました音譜



そしてオフ会にはなくてはならないローズのかあちゃんのパン


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


今年はさらになんとパワーアップして

ローズの焼印入りになってたよ溜め息


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


かあちゃんすげえ~びっくり


ふっわふっわの生クリームつきシフォンケーキもいただき


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


えびせんありのみかんありのおみくじ入りせんべいありの

 おみくじ中吉でござんした・・・

とんかつありのでとってもお腹いっぱいになりました音譜

ごちそうさまでしたぺこり


差し入れしたチーズケーキも喜んでいただけてうれしかったです音譜











まさか会えるとは思ってもみなかった

イケメンエルくんとキュートなニアちゃん兄妹


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


会うことができて感動ドキドキ


以前からブログでエルくん&ニアちゃん にロックオンしてから

会ってみたいと思ってたこの兄妹

やっぱり実物も可愛かった~sao☆



というわけでイタグレ走り初めはまだまだ続くのであるぐー