福が来る?? | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

かどまつあけましておめでとうございますかどまつ


去年は大きな地震が起きました。

親戚の伯父さんが病気でなくなりました。

子供達の同級生のお母さんが突然死ということもありました。

義父が入退院をくりかえしております。

現在は退院し自宅で療養しています。良かった・・・


悲しい出来事が多かった一年でした汗


でもいいこともありました音譜

よもぎを迎え入れたこと、もも姉ちゃんが大学合格したこと・・・


今年は良い年であることを願ってお願い






今年も出かけました。

゛福゛を求めて、朝一でお買いものぷぷ


りな姉ちゃんは念願かなってがやってきましたバンザイ

ママは念願叶わずが来ませんでした泣

3年連続でスタバの福が来ません・・・・

いつも直前でアウト・・・


さて、来年はどう攻めようか、すでに検討中です溜め息



その腹いせはてなマークといっちゃあ何ですが

ワンコ達にがきましたハート


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


これだけ入って3000円バンザイ

ピンクのバケツは浄水機能付き水飲み器

水が浄化されてますニコニコ

ケアグッズにおもちゃにレバーの缶詰、あったかブランケット

我が家のワンコ達には大好きなものばかりのものでしたおっけぇ~い。




イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


いやいやみんとさん、よもぎちゃんと半分ずっこだよ…