母さん、感激~ | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

いや~今年も残すとこ、明日一日♪

あっと言う間の一年でした


大掃除が終わりそうにありません・・・ガックリ







ちょっと前に、もも姉ちゃんのお友達がお泊りにきてくれた時幸

フレイバーのシフォンケーキ をおみやに頂きましたドキドキ


メイプルシフォンと一緒に入ってたスプレー缶顔文字(+´・_・`+)ン?



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記



上下に振り振りするだけで、ホイップクリームができるびっくり



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記

腕が筋肉痛にならなくて、ホイップできるGOOD。


コーヒーにプシューッとすれば



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


お手軽にウインナーコーヒーに変身~ラブラブ


こんな簡単にホイップできる代物に 母さん、感激~ドキドキ


素敵な、土産ありがとうございましたえへ






イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記

おこぼれを頂こうとする発見!!






おこぼれ頂き!!


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記

食べ物には必ずチェックにくる みんと さんでした汗



明日の朝のパン ゛ゴマ入りバターロール゛焼きあがりました~音譜



最近、ゴマにはまってますが・・・ハート



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記