夢、叶う?? | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

5年前に虹の橋を渡ってしまった、インコのぴぴちゃん


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


羊毛でつくったよドキドキ


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


とってもおしゃべり上手で

ぴーぴーちゃんビックリマークとか、もーもちゃんビックリマークって、りーなちゃんビックリマーク

マーマービックリマークって叫んでた。

ときには、人間が笑うと、一緒になって、ぎゃーはーはーと笑ってたうひひ

ミッキーマウスマーチを教えたら、

ミッキ、ミッキ、ミッキ、ミッキ、ミッキ~ あれ?一回多いんじゃない。

と歌ったり、行ってきま~す。が行ってきまっビックリマークとなっていたり

色々おしゃべりして楽しませてくれた。


そして、いつかは、ミントと


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


こんな写真を撮りたかったけど、夢叶わずに、

虹の橋を渡っちゃった。。。汗


ミントとは4ヶ月しか一緒にいなかったけど、

でもインコとしての寿命をまっとうしてくれたので、悔いはない幸

天国からミント一家を見守っててね音譜




時々は、夢に出ておいで~セキセイインコルチノー前(笑)