ココアドール ホワイトセット | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

バナー (120×60)  で美味しそうな、ココアがお試しになっていたので、買ってみた。


届いた梱包をほどくと、素敵なパッケージ好



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


ネスレのココアドール ホワイトセット



コップにいれてみると



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


ホワイトチョコを細かく刻んだよう

そしてトッピング用のストロベリーパウダーと温めた牛乳をいれて

混ぜ混ぜすると出来上がり



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


ちょっと甘めだったけど、疲れた体にはぴったりドキドキ

とっても美味しかったです。


近所の行きつけのスーパーにも売っていたので、

こんどは黒い方に挑戦しよっと音譜












イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


                          あたちも頂けるのですよねドキドキ



誰があげるって!?








これでも舐めときゃ~うひひ



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


                           うまうま~~ラブラブ



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記