はげ!? | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

まだまだ寒い日が続きますね。早く暖かくなって欲しいものですが・・・

今日もうっすら雪化粧でした汗

とうとう我が家もインフルエンザ患者発令あせる

次は誰が感染するのやら叫び




さて、我が家の イタグレイタグレ バジルミント 4歳9ヶ月


はげ!? が発覚いたしました。



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


解りますかはてなマーク

拡大してみると・・・





イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


真黒だったお鼻に2か所

色素が抜けて白くはげております。

これも老化現象の表れでしょうか。


そういやぁ~黒かった肉球も薄くなってきたな・・・