ドッグフード | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

最近、フードの食べが悪くなってきたミントさん

体調不良はてなマーク

いえいえご心配なく。

それ以外の食べ物はすべてのこさず食べておりますあせる

毎日同じで飽きてきたという事でしょうむかっ

まっその気持ち解らないでもないけど・・・


しかしフードの味にはうるさいミントですが

モラタメ サイトでフードがあったので試しに買ってみました。


日清ペットフードのジェーピースタイル


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


主原料は国産で国内で作られた、ドッグフード。

ちょっと小粒ではあるが、100gづつ小分けされて、食の細いワンコにはぴったり。

ミントさんも気にいったようでパクパク食べてます音譜






イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記