雪だるまっ♪ | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

いや~ショック!よく降りましたね。
あまり降らない知多半島地方でさえも積雪5cm!?


今朝は(もうこんな時間、昨日だね)車の雪かきして仕事に行きましたショック!




イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記-SH380199.jpg


ベランダに積もった雪かき集めてミニミニ雪~♪



しかし、寒さ苦手なミントママは雪はもうこりごりです汗


あっここにも寒さ苦手な野郎がいた…


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記-SH380182.jpg



やっぱり飼い主に似る