着圧ストッキング | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

去年の年末にモラタメ


     

バナー (120×60)



で着圧ストッキング「パールシェイプ」 が当選したニコニコ



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記




















歳のせいか、最近、足が少々むくむようになってきた。

仕事初めに、さっそく履いてみたら、むくみが解消されていたよグッド!

靴下のゴムのあっとがいつもはくっき残っていたのに、

これ履いて靴下はてみたら、靴下のあとも残らず足がすっきり音譜

こころなしか、あしが軽かったような・・・


しかし、着圧だけあって、履くのには一苦労あせる

急いでいるときは、ちょっときついかもねダウン


余裕のある時はぜひ履いて出かけよう音譜

スリムにも見えるしねにひひ