ちょこっと製作の日。 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



今日は一粒万倍日でしたね✨


お越しのあなたは
なにか、新しく始めたことなどありますか?


私はといえば
買い物に行ったり、お休みに近い1日でしたね(^^;



そうそう

ステンレスワイヤーで天然石イヤーカフを幾つか製作してみましたよ🍀
→写真撮ってなかった(^^;


細めのワイヤーで、シンプルなものにしました。

自分用に試作したものを着けて過ごしましたが、細めでも変形しずらそうです。

ステンレスワイヤーだと、金属アレルギーの気になる方にも安心ですね🍀



ただ、このワイヤーは固いので
切るときにペンチが歯こぼれしてしまいました(^^;


工具も、そろそろ新しくしたいところだなと思うこの頃です。


それと、
今日新しいショップカードが届きました🍀



***


先日作った
プチ・オルゴナイトのフリーリングとネクタイピン🍀


並べてみましたよ🍀


着色せず、石の色のみです🍀
金色の羽を入れました。





***

カードメッセージ気まぐれ配信しています🍀