ほっと一息 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


12月も半ばになりましたね。

お越しのあなたは、いかがお過ごしでしょうか?

こちらは朝起きると、うっすら雪景色。


それほどの積雪ではないので、
お散歩の頃には太陽の温かな光ですぐに溶けてしまいます。


土日に峠を越えて実家方面へ行って来ましたが、まるで別世界。
すっかり冬の景色でした。

山々、木々は真っ白で、もう長い冬に突入していました。


久々、
家族の顔を見て来ました。


一つのイベントを終えて
ほっと一息。

また一つ、
ステージクリアした感じです。


***


LINE用の今週のメッセージを引こうと思ったら、2枚のジャンピングカードが。

久々だったので、伝えたい事があったのでしょう。

ふんわりとした優しいカードがメッセージをくれました。

ここへお越しのあなたにもお裾分け✨


何かメッセージが浮かんだら
大切にしてくださいね(*´∇`)ノ


**



少し前になりますが、

タロットのモニター募集に参加してくださったyayoiさんと、zoomで初めてご対面。

何だか似ている事が多すぎて、話すたび二人で笑っていました( ´ー`)

また、お話したいな(笑)


その時カード用のクロスをオーダーしていたのですが、
なんとお揃いの巾着と、お手製のマスクとエコバッグも一緒に届きました✨

豪華なセットにびっくり♥️
優しさが伝わります。


yayoiさん、ありがとうございました♥️

ご紹介が遅くなりましたが、カードリーディングにはこのクロスを使って行きます✨

縁まで付いていて生地はとってもキラキラしています。

生地が特殊で、縫うのに苦戦したそうです。
貴重なお時間をかけていただき、お手数お掛けしました。


お手製エコバッグ✨好きな色柄です(’-’*)♪
花柄のなかの小さな赤が可愛い💠

小さくコンパクトに止めるゴムまで付いています。

コンビニなど、ちょっとしたお出掛けのお供にちょうど良いです(*‘ω‘ *)♥️


***

ご縁の繋がった方へ🍀

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨



しばらくは、こちらがメインの活動になります。
↓↓

LINEでは、オラクルカードからのメッセージや
星や月のお話をお届けしています✨
↓↓


日々の
気分転換にいかがでしょうか?




カードのメッセージが
気付きのきっかけになると幸いです。



ご希望の方には個別メッセージを送ります✨


思い付きでモニター様を募集したりもします(*´∇`)ノ


オラクルカード
タロットカード
ルノルマンカード


***

お誕生日は

あなただけの
見えない地図✨



*お誕生日を紐解く「算命学*silkの錬金術」では
あなたがこの世に何をしに来たのかがわかります✨

潜在意識のあなた、顕在意識のあなた
向いているお仕事や天職、月毎・年毎の運気の流れ、守護神カラーなどをお伝え致します✨


*統計心理学「魔法のスイッチ」では
あなたのもって生まれた強みにスイッチを入れるコツをお伝え致します✨

生まれ持っている3人の魔法使いを知ることで、人間関係にも調和をもたらします。

自分を知ること、自分との対話のきっかけにもなります(’-’*)♪




あなたの星を輝かせていきませんか?


心のお守り工房*mint385