龍空と彩雲.。.:*♡✿ฺ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡


こんにちはニコニコ



お越しくださりありがとうございますグリーンハーツ



今日は朝から空に龍神さまがいらっしゃるご様子でした照れ


赤龍さん



黒龍さん & 彩雲からの虹




龍雲が流れ去ったあとにも彩雲~虹
  (๓´˘`๓)♡








3時のおやつタイム🕒


あと2時間 ガンバ  ٩(* 'ω' *)و


よみがえった庭のウサギさんとリスさん(夫さん作)ウサギ🐿️