進むための土台づくり。 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しいただき
ありがとうございます♥️


お盆を過ぎても気温の高い北海道です。

お越しのあなたの所はもっと暑いでしょうか。




最近のお休みは、ひたすら片付けをしていました。



新しい所ではどんな事をしようか
どんな居場所を作ろうか


次に進みたいけれど、現状まだ動けない状態ですが

一つ一つ片付けて行きます。

そうしないと、新しいことも始められませんよね。



このベランダからの空も
今年で見納めです(´ー`).。*・゚゚


空が広くて、雲は様々な色と形で私を癒してくれました。

遠くの山も見えて
ここから見る風景が私は好きでした。



***


ルノルマンカードで
私の1週間占い(*‘ω‘ *)


何かが終わり
新しく始まりそうな予感( ´ー`)

もうすぐ、新月もやって来ますし。



***



ご縁の繋がった方へ

オラクルカードからのメッセージや
星や月のお話をお届けしています✨

(LINEでのトークは、あなたと私の一対一なので、他の方には見られません。安心してくださいね✨)
↓↓


↑↑
日々の
気分転換にいかがでしょうか?


カードのメッセージが
気付きのきっかけになると幸いです。





ご希望の方には個別メッセージを送ります✨


思い付きでモニター様を募集したりもします(*´∇`)ノ




***

お誕生日は

あなただけの
見えない地図。



お誕生日を紐解く算命学では
この世に何をしに来たのかがわかります✨
自分を知ること、自分との対話のきっかけにも(’-’*)♪



ご希望の方には
お誕生日からみる占いもあります✨有料
↓↓

あなたの星を輝かせていきませんか?
算命学✨silkの錬金術✨

あなたとあの人のスペース(宇宙)を知る
✨宇宙盤✨


*生きづらさだったり、変えられない価値観は誕生日が秘密を握っています。

あなたの知らない、あなたの物語を紐解いてみませんか?