食べない選択。 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


昨日今日と、お日様の光が暖かいです✨

今日は夜勤明け。

明日、明後日のお休みはどう過ごそうかな?

こんな時期だから、キャンプもまだ行かない方が良いだろうし。


お家でキャンプ気分になれる何かをしようかな?




***




コロナ疎開する方々が居ると思えば、

コロナ差別をしたり、差別をされたりしてしまう方々もいらっしゃるそうですね。


実際、熱が続いて相談しても中々検査までたどり着けないようです。


風邪症状の方はお断りという病院も多いですし、インフルの検査も今はしてくれません。




あなたも私も持っているかも知れない。

でも検査は受けられない。






検査を受けることが幸か不幸か。



アメブロでご活躍のさとうみつろうさんが、LINEアンケートを実施したそうです。


もし、一人悩んでいる方がいらっしゃったら
あなたは一人じゃないよ。と言いたいです。


それから

個人の食事とウィルスの関係を知ることも大切✨


夜勤中にYouTubeもアップされていて、休息中に思わず見てしまいました。

いつもためになるお話をありがとうございます♥️


皆様も、お時間があれば
是非ご参考にされたらと思います。

↓↓