大晦日徒然 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


2019*12*31

今年も一年お世話になりました。

お仕事に出ない年末年始って、
いつぶりだろう??



荒れると予想されていた年末の天候も

今のところ、この辺は穏やかで。





年末年始は

久々
のんびり過ごしたいと思います(*´∇`)ノ






今日のライム。



12月になり
初めての蕁麻疹になり、びっくりさせられました。

次の日には治まりましたが
犬の蕁麻疹、初めてみました💦

画像は
ちょっと載せられません(^_^;)



そして、先日

久しぶりに爪切りで失敗してしまい

中々止まらなくて
止血剤を買いに走ったりと。



色々ごめんね、
ライム。

これからは
爪切りも眼鏡が必需品です(^_^;)






ミントは、

モコモコと毛玉が限界だったので
大晦日にスッキリさっぱり毛刈り✨

頑張ったねー。





紅葉も、

大晦日の爪切り(笑)
頑張りました。

→紅葉の爪切り専属は、同居人( ´ー`)

ねこちゃんの爪切りが出来ない私(笑)






ではでは


皆さん、

良いお年をー(*´∇`)ノ