一年の感謝を込めて✨ | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


26日の日蝕の新月を越えて

ますます
世界が変わりつつあります。




お越しのあなたは
いかがお過ごしですか?


最近、
更新がゆっくりペースとなっていますが(*‘ω‘ *)


いつもお越しいただき
ありがとうございます✨








今年一年の感謝を込めて

2020年のあなたへ、カードからのメッセージをプレゼントしたいと思います( ´ー`)


メッセージをくれるのはこのカードたちです(*´∇`)ノ
↓↓



***


*ムーンオロジーオラクルカード*

ケルト十字スプレッドでメッセージをお伝えいたします。

10枚のカードが、あなたの現在、試練、過去、未来、未来への道、希望と恐れ
など、それぞれメッセージを送ってくれます。
今のあなたが、今後どのような気持ちを持ち、進めば良いか。
を知りたい方へオススメです( ´ー`)




***


*ルノルマンカード*

1年間の流れについて
1月から12月に、それぞれ起こりそうなことを
カードからメッセージをいただきます。


私は4月、8月が要注意。試練は9月のようです。(左上から2019年12月、2020年1月、2月…)


さて、
あなたはどんな一年になるでしょうか?
(2020年1月から12月までのメッセージをお引きいたします。)



***



*日本の神託カード*

ダイヤモンドスプレッドで、4つの次元の神様からのメッセージをいただきます。



私は、神々のカードでは
どんな人にも優しく手を差しのべてくれる、地蔵菩薩からのメッセージをいただきました。

2020は*慈悲の心*がキーワード。

大切なのは自分のハートを開き、純粋な自分の感情と向き合うこと。
そして、見える世界は私そのものだとのメッセージのようです。


あなたへは、どんな神様がメッセージをくれるでしょうか?




***



受付は12月31日20:20までです。


ご希望のカードをおひとつ選び、
メッセージまたはコメントをお願いいたします。


LINE、Instagram、minneメッセージからでも大丈夫ですよ。
→→minne


占いは新年を迎えてから行います。

順次メッセージを送らせていただきます。
ゆっくりとご自分の時間を大切にして、未来の夢を描いてお待ちくださいませ✨



mint*385