トリプルな✨久々のワイヤー(’-’*)♪追記あり♥️ | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しいただき
ありがとうございます♥️


今日はトリプル大吉日だそうですね( ´ー`)


一粒万倍日と神吉日、母倉日。

神社に行くと良い日だったようですね✨

お越しのあなたは
神社に参拝されましたか??



***




お休みの今日、

私は、神社には行かず


お散歩以外は引きこもりの1日となりましたが(^_^;)





お部屋の浄化やら、

いつも使うブレスレットのゴム交換を兼ねて、組み換えてみたり。

結局、5本リニューアルしました(’-’*)♪


天然石フリーリングも少しだけ追加。



で、
あっという間に、外は暗くなりました(笑)



久々のワイヤーアクセサリーも製作( ´ー`)

メインは、
昨日のスコロライトです。


トリプル大吉日のパワー入りかな~✨



昨日購入したスコロライトは3つ。


傷んだローズクォーツの代わりに、自分用のブレスレットにも入れました✨
→ローズクォーツがすぐ白くなっちゃうんですよねー(^_^;)

スコロライトのサザレも入れて、
なんだか羽みたいになりました(*‘ω‘ *)




あとひとつ、スコロライトの大きいタンブルがあります。

一番虹がキラキラ✨してます。


せっかくなので、

こちらは
14kgfで仕上げたいと思います(*‘ω‘ *)
↓↓

あっ、
トリプルなスコロライトね♥️


スコロライトが気になる方は
お気軽にメッセージを♥️





minne✨遊びに来てくださいね✨
↓↓
minne(*^ー^)ノ♪