カラフルな季節に | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日のお散歩は青空✨


見上げると、
カラフルな世界が目に染みます( ´ー`)




真っ白な世界になる直前の

木々たちのカラフルさは、まるで生きた証のように✨


それぞれの生き方、個性を私たちに魅せてくれます。





桜の時期には、ピンク一色だったこの道も
秋のグラデーションに染まっていきます。


可愛いカタチの落ち葉たち。


もう少しだけ、
このカラフルな世界を楽しみたいと思います。




***

お休みの今日は、歯医者さんの日でした。


治療で、どっと疲れたので

癒されに石屋さんへ行って癒されて来ました(笑)




今回、気になって
購入したのはこの子たち。
↓↓

ラベンダークォーツと呼ばれるスコロライト
ビルマ翡翠
ローズクォーツ



スコロライトは、アメジストを二回加熱処理した石だそう。

虹が綺麗に入っている子です✨


変容、変化のプロセスを助け、
精神的、霊的成長を促してくれる石とのことです。

本来の自分らしさを取り戻し、素直になることを助けてくれたり、
インスピレーションを高め、最高のパートナーシップをサポートしてくれる石でもあるそうです。




そして、そして

前回のblog記事で繋がったLINEから申し込んだ
イヤーカフスが、本日届きました✨
↓↓

素材は、人工鉱石のテラヘルツ。
一秒間に一兆回振動する石だそうです。

イヤーカフスなので、耳のツボに着けることが出来ます✨

全身の血流改善や、
肉体的な不調、精神的な不調の改善、顔のリフトアップなども期待できるとのこと。




これで
血流が回復すると良いな、と購入しました。

早速着けてます♥️




オルゴナイト用の、テラヘルツのサザレを持っていたので、お皿に乗せました✨




前回blogの時もですが、
知り合いから、イヤーカフスの希望があったり
簡単なワイヤーアクセサリーの希望があったり。


なので、


ただいま
気軽につけられる、ワイヤーのイヤーカフスを研究、実験中です(’-’*)♪


テラヘルツのサザレも巻いてみた(笑)
→自分用です(’-’*)♪






こちらのblogの方よりご縁をいただきました。

長年身体に不調のある方、必見ですよ✨
↓↓


私も暫く着けて、今後の体調を見守りたいと思います(*‘ω‘ *)






今日もお越しいただきありがとうございました♥️