月の光と、どんぐりと。 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日は中秋の名月でしたね✨

いかがお過ごしですか?


お月見、できましたか?



今日は
娘がお泊まりに来ました(*´∇`)ノ



駅まで迎えに行った帰り道で
車から見えたのは、おぼろ月でした。



二人で遅い夕食を食べて
ベランダに出ると

くっきりと、見えました✨


娘と二人でお月見🎑✨

→あ、娘は月よりもお団子でしたが(笑)



きっと、
初めてだなぁ(’-’*)♪




***


昼間のお散歩の空( ´ー`)



カラスもお散歩。

何やら喋りながら歩いていたよ。


ちょいと暑い、秋晴れ。



道端のどんぐりたち。


昔、

子供が幼稚園の頃。


沢山、どんぐりを拾い集めて来たっけ。



お部屋に置いて
忘れていると

中から虫が出てきちゃったり(笑)



で、

鉢に植えると
芽が出たんだよね~(´ー`).。*・゚゚




懐かしい思い出。





***


今日もお越しいただき
ありがとうございました♥️