乙女座の新月のエネルギーってこんな感じ✨ | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


今日もお越しいただき
ありがとうございます( ´ー`)



乙女座新月の昨日、いかが過ごされたでしょうか?

8月、二度目の新月。
ブラックムーンと呼ばれるそうですね✨

昨日は、仕事から帰宅してすぐに新月を迎えました。

お腹が空いていたので、食事の準備をしながら新月のパワーをいただきました(笑)


乙女座は健康面を司る星座。

テーマは健康、奉仕、分析、几帳面さ。
収穫の時期に当たるので、豊かな恵みが与えられるでしょう。

乙女座の新月は、
健康や食生活に気を付けることなど、きちんとした生活を求めるエネルギーを持っています。

今日も新月のエネルギーは流れています。
ちょっと、健康について意識して過ごすのも良いですね✨



***




今日ここへお越しのあなたへ
乙女座新月からのメッセージを引きました。


まず、写真載せますね✨
カードから何か伝わりますでしょうか?


左から、

*これから起こりそうな出来事
*新月からのメッセージ
*最終的な結果


メッセージは今夜、記事を改めてアップ致しますね✨




***


それでは、お仕事行ってきます♥️