さすらおう。このセカイ( ´ー`) | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


ここのところ、更新頻度が落ちていますね。

お久しぶりです( ´ー`)mintです。




お越しのあなたは
お変わりありませんでしたか?


今日もお越しいただき
ありがとうございます♥️




週末、娘が泊まりに来ました。
ライブを見に来たそうです。


私は仕事だったので、ゆっくり話も出来ませんでしたが。


一緒に居る時間を共有できるだけで満足してしまう私。

こうしてそばに居られることが幸せなこと。

無理して取り繕った言葉たちなんて
いらないかもです。


9月は休みをあわせて、また遊びに来てくれるようです。


去年、娘と予定していたけれど地震で果たせなかったキャンプ。

今年こそは一緒にしたいです。




***



と、言いながら

またまた、
夜勤明けで友人とワンコたちとキャンプしてきました。


ここのところ雨のキャンプばかりでしたが、
久しぶりに快晴のキャンプとなりました。


星空も久しぶり。


夜中、聞こえてくるのは
秋の虫たちの声に変わっていました。



平日でも5組のキャンパーさんたちが。




すっかりキャンプ犬のミント。



青空♥️
飛行機雲。


飛行機





装備も、少しずつお気に入りを迎え入れるのが楽しい。



設営も撤収も、要領よくなりました(笑)


全部、コンパクトに車に収まるのが
キャンプの楽しいところの一つ。


何処を目指している?(笑)



人生という旅の中で、
たまたまキャンプにはまっている私たち(笑)。


ただ

それだけです(*‘ω‘ *)