無邪気な笑顔を取り戻すための第一歩 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


素敵なご縁を紡ぎ
出会ってくださったあなたへ✨


何かと変化、変容の時期なのかと、実感するこの頃。

行きつ戻りつしながらも、
こうして少しずつステージが上がっていくのでしょうね。


暑くなりそうだったので、8時前にお散歩。


お花をクンクン( ´ー`)

と、
見せかけて、お花の下の雑草を食べているんです(笑)



お散歩のあとは実家方面へ。

今日の予定はヒーリングハウス音(ドレミさん)に納品と、地元の友人とのカード遊びです( ´ー`)
娘と食事の約束もしました。


今日はワンコたちはお留守番です。


6月末から、何故か立て続けにオーダーが入りました。


お直しだったり、追加オーダーだったり。プレゼントのオーダーだったり。


ドレミさんに初めて訪れて、私のオルゴナイトを見つけてくださった方も。

オルゴナイトに興味が出たとのことで、出張オルゴナイトワークショップの問い合わせのメールをいただきました。
お電話でお話しました。


オルゴナイトを手放そうと決めたのに、どれも即答で引き受けちゃいました。

まだ必要な方々がいらっしゃるのなら、作るしかないな、と。


作らされていると言うか。

オルゴナイトを通して、何か拡がるものがあるのかも知れません。

伝えたい事があるのかも知れません。


オルゴナイトの知名度も上がり、作る方も増えたので、お役目は終わったかなと思っていたのだけれど。



でも、売り上げ重視や販売数を増やしていくような、闇雲な作り方はしたくないなと思います。

心が疲れてしまうんです。




令和に生まれるオルゴナイトは

今ある材料が有る限りの期間限定で、気まぐれ作製でも良いな。

ゆる~い感じで行きたいと思います。


一度作り出したら集中し過ぎてしまいます。
あっという間に時間が過ぎます。

こだわり過ぎて、無意識に自分を犠牲にしてしまいます。

↑↑
やたらと、ピンクを選びがちなこの頃。



今回、久しぶりに娘と会ってみて

娘が“助けて”と、発信していたのだとわかりました。
以前よりまた痩せていました。


つい2日ほど前に思い付きで納品する日を決めましたが、
オーナーのひとかさん、声をかけた友人たち、私の父、そしてドレミさんという場所、全部。

今日は、娘を助けるために集まったメンバーだったのだと思いました。


ルノルマンカードでも、娘の身動きのとれない現状が伝わりました。



見えない部分で、私たちは繋がっていて、大きな流れに動かされている。

それぞれを守ってくれている存在が、引き寄せてくれている。

そんな展開でした。


色々と大きく動きそうな感じです。



詳しいことは書けませんがね(*´-`)



***


今日もお越しくださいまして、ありがとうございました♥️


出会いに感謝を込めて





*。・+(人*´∀`)+・。*