豊かな織物を紡ぐ | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


素敵なご縁を紡ぎ
出会ってくださったあなたへ✨



今日も暑い日となりました。

夜勤は無事に終了。
夜勤を減らしてもらっていたのですが、人手が足りないので今月は5回夜勤があります。

あと一回、残っています。


珍しく、帰ってからお昼寝しました。



家のなかは涼しくて快適です。

ワンコたちとのお散歩は夕方に。




久々にカードと対話を。

ムーンオロジーオラクルカード(’-’*)♪

欠けていく月のフォーカード✨
仕事について聞くと、仕事のカードが二枚アドバイスをくれました。
↓↓


それから、日本の神託カード(*‘ω‘ *)

次元を分けずに全53枚の中から引きました。

自分に何が足りないのかな?と、引いてみました。

神々のカードの、弁才天様✨
補足で引いたのは、生命のカードの聖なる屋久杉でした✨

聖なる屋久杉は、自分自身のあるがままを受け入れる強さと静けさ、深く呼吸することを伝えてくれています。
↓↓



***


それから、

blogにお越しの皆さまにも、
全次元の53枚をシャッフルし、メッセージを引いてみました(’-’*)♪
↓↓
またまた、神々のカードの弁才天様♥️
↓↓

*弁才天様のメッセージ*

クリエイティブなエネルギーが溢れそうですよ✨
何かを表現して、カタチにしてみましょう。
それは、あなたから波紋となって拡がります。

そのエネルギーは循環して、やがてあなたのもとへ返ってきます。

心を豊かにする人間関係かも知れませんし、望む仕事へ繋がる出会い、物やお金へと形を変えて返ってきます。

お金はスピリチュアルなエネルギーです。それをどう使うかが問題です。

ご縁という豊かな織物を紡いでください。ご縁を大切に。

ご縁を信じることで豊かさがやってきます。



***


ご縁を紡ぎ出会ってくださったあなたへ✨

ご縁という豊かな織物を
一緒に紡いでくださり、ありがとうございます♥️


*。・+(人*´∀`)+・。*