夜中に呟いてみる | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


素敵なご縁を紡ぎ
出会ってくださったあなたへ✨



気がつけば、6月もあと1週間ほどで終わりますね。

今日の朝は
雨上がりで道路がまだ濡れていました。

昨日は雷で、夕方から停電になった地区もあったらしいです。



今日は夜勤なので、夕方の出勤までは
のんびりと。


ミントの毛が伸びたのでカットとシャンプーしたり、

自分も昼風呂に入ったり(笑)


そのあとワンコ達とお散歩に出掛けると、途中から暑いくらいの青空に✨




木々のお花も、なんだか香りが強くて。

蜜蜂さんたちも、活動的に飛び回っていましたよ✨



なつぞらだね♥️




***


昨日に続いて
最近のコのご紹介( ´ー`)



ポイントを
シンプルに14kgfワイヤーアレンジ✨



*ベラクルスアメジスト*

淡い紫色で、水晶のように長いポイントが特徴です。

産出されていた鉱山が閉山となったため流通量が限られている、希少なクリスタルです。

マイナスエネルギーの影響を受けにくくし、幸運を引き寄せやすい体質に変化させてくれると言われています。

天からのメッセージを受信し、人生の方向性を再確認させ直感力を高め、
進むべき道へ正しく導いてくれるそうです。



***


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♥️