*旅の途中( ´ー`)* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


素敵なご縁と
愛を拡げる皆さま✨



こんにちわ( ´ー`)





ただいま旅の途中です(*´∇`)ノ


夜勤が終わり、
夕方から出発しましたよ~


***


まず、美瑛に一泊しました。



夜中の雨の音

夜中過ぎに鳴く鳥の声

朝方に鳴く鳥たちの
色んな種類の声

気温があがり聴こえる
セミの声

近くの川の音


一晩で
自然の中の色んな音が聴けました✨


朝起きて、まずはここ。




美瑛の青い池。

駐車場や、池の回りが整備され過ぎて。

なんだか神秘性は薄れたかな。


まえは、ひっそりとある池のイメージでした。


そのあとは
ひた走ります。



東藻琴の芝桜は
終わりごろ。


大地と雲。


オホーツクの海。



夕焼け。



この日は、美瑛から旭川を通り、東藻琴から網走への道のり。



それではまた(*´∇`)ノ