*長ーい、お留守番* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


素敵なご縁と
愛を拡げる皆さま✨


ようこそ
*心のお守り工房*へ(*´∇`)ノ✨



今日は雨の予報でしたが、ぽつっと来ただけでした。



今日は夜勤。

昼間は動物病院へ行ってきました。

ワンコたちの健康診断、フィラリア検査と、ダニ予防の薬を処方してもらいましたよ(*´-`)

今日は友人も夜勤の日なので、
ワンコもにゃんこも、長ーいお留守番中です。


最近、足腰が弱ってきたライム。

トイレシートからはみ出してしまうことが増えました(^_^;)

トイレスペースを広げて、シートを何枚も並べて敷いても、
タイミングが合わないのか、さらに一歩二歩前に出てしまうのです。



なので、
朝、帰るのがこわいです(。-ω-)(笑)



***




先日のお休みに
自分に引いたカード。
↓↓



金精神*新しい世界の始まり

天翔ける天狗*扉を開けて興味のあるものにチャレンジ

冒険するガジュマル*柔軟な心、冒険と旅の計画

森羅を映す湖*自己を見つめる・自己承認
場所としては北海道の裏摩周、神の子池もその一つ✨


実は、明日夜勤が明けたら
6月2日まで連休を取っています( ´ー`)

車でワンコたちと旅をする予定なのです✨→旅と言っても北海道内ですが。


なんとも
ぴったりなカードが出ました~(*´∇`)ノ
是非、計画を立てて神の子池も行こうっと💕



***



別なカードでは
断捨離を勧められ、

いつもしないこと、新しいことを何か
やってみるようにと言われました(^_^;)

なので、まず過去の紙類をシュレッダーにかけました~✨
これは今までずっと、捨てられなかったモノ。


過去から引きずっているものを
手放そう。


新しい事はどんなこと?

でも、
これを捨てた事が今までにない新しい事なのかも?


あと、コチラも現在の位置に*過去のカルマ*が久しぶりにでました(^_^;)
↓↓
色合いが全体的に緑と紺色で綺麗~✨



***



今日もお越しいただき
ありがとうございました♥️


あなたのご縁と愛が
ますます拡がりますように( ´ー`)