*日々の暮らしとお楽しみ* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


素敵なご縁を紡ぐあなたへ✨


5月も中ばを過ぎましたね。
早いです。


年々、
時が過ぎるのが早く感じるのは
きっと私だけではないはず(*´-`)



友人もお休みだったので、
ワンコたちの買い出しと
ベランダのプランターに植える苗を選んで来ました。


今年選んだ野菜は

とりあえず、
プチトマトとシソと分葱と枝豆。

それから、お花を( ´ー`)


パンジーの花粉に反応してしまうので、それ以外のものにしています。





夕方からは、占いで習った
この先を読むということを復習していました。

気が付いたら、あっという間に寝る時間になりました。




人それぞれもって生まれた運気の波があって、

自分の過去の波を見ると、成る程~って、納得できるんですよね。


で、私はこの先の波をどう活かして行くのだろう?と考えたけれど



先の事は、まだ思い付かないものですね(笑)
なりたい目標が無いからですね(^_^;)


でも、何か今までと違うことへ向かう事になるのかも?って感じ。

それは何かはまだわかりませんが


今は、興味のあることを突き詰めて行くのみです( ´ー`)




16日は
久しぶりに、ワイヤージュエリーの講座へ行ってきます(*´ー`*)


どんな技法と出会うのか、とても楽しみです~✨



手先が動く内に
目が見える内に

やってみたいことを追求していきたいと思います( ´ー`)





今日もお越しいただき
ありがとうございました♥️


素敵な夢を✨