*二日目の月と梅の花* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


素敵なご縁と愛を拡げる皆さま✨


連休も終わりましたね。

今日からお仕事の方が多かったのでしょうね。

お休み明けのお仕事、お疲れさまでした
( ´ー`)




私はやっと
明日、明後日が連休です(*´-`)


明日は何しようかなぁ( ´ー`)



***


早番の今日、出勤時は雨でしたが
日中は晴れて暖かい日になりました。



帰宅後
友人とワンコ達と、梅林の公園にお散歩に行きました。


白梅は散り始めていましたが、
紅梅はちょうど満開でした💕


着いた時は
ちょうど夕焼けの時間✨

色んな色が入り交じる空(´ー`).。*・゚゚



連休中は、
何ヵ所もある駐車場が満車になるほど混雑していたのでしょうけど、

平日のこの時間は人も少なくて。



ソフトクリームやお土産物も売られるので、
いつもは梅ソフトと桜ソフトの食べ比べをしたりするのですが

この時間は閉まっていました。




梅の花の香りの中


歩いてるうちに

ポツポツと
明かりが目立ってきました。




駐車場までの帰り道の空に

二日目の、細い月が出ていました。




梅の花言葉は“不屈の精神”と“高潔”

紅梅は“優美”
白梅は“気品”

だそうです(*´∇`)ノ


どれも素敵な花言葉ですね✨




あなたの大切なお時間に
訪れていただき

ありがとうございました♥️


素敵な夢を✨