*新しいセカイのあなたへ* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


令和の時代に入りましたね。


素敵なご縁と愛を拡げるあなたの

令和初日は
どんな1日になりましたか?






昨日はルームシェアの友人と、
令和カウントダウンをしよう✨と思っていましたが、二人とも眠気に襲われて(笑)


blog更新もお休みしてしまいました
(´ー`).。*・゚゚あら…。




昨日も今日もお仕事だったので、

入居者様方とは、流れる時代の話などをしていました。


皆様それぞれ
特集番組など見ながら、思うところがあるようでした。






私にとっての令和時代は
どう過ごしたいのか?

と考えました。



家族とも言える
ルームシェアの友人、にゃんこやワンコたちとの時代をこれからも共に過ごし、最後まで見守ること。

それが、日常であり一番の願い。かな。


にゃんこ、ワンコたちが寂しい思いをしないように。
というのが私たち二人の願い✨


この子たちにとっては、私たちがセカイの全てなのだから。




次に、
私の時間のこと。

自分は好奇心は旺盛な方なので、
これからも気になることや、やりたいことは、どんどん変わっていくのかと思います。


何処へ向かっていくのか、自分でもわからないので、それも楽しみ(笑)



どちらにしても、

もって生まれたモノは
裏方のセカイで活動して、表側には出ないタイプなので 

裏でコツコツと(*´-`)

起業して表に出てガンガン行くよ~、というタイプではない(笑)本来は。



表面上のお仕事(介護系)と、
裏のお仕事(趣味系)と
続けていくんだろうなぁと思います(笑)。


もともと気晴らしにもなるので、ダブルワークが得意なのでね。


でも、
表の仕事を減らして、裏のお仕事を増やすかもです(笑)


表3で、裏7みたいな割合が良いな(笑)




私の生まれた日には火のエネルギーが足りないので、
言葉で何かを伝えることは本来、私の苦手分野。


この足りない火のエネルギーを守護神とすることで
バランスが取れ、苦手分野は天の志事になる✨


と、言うことで

火のエネルギーを借りて、
伝えること、表現すること、情報発信を意識していきたいと思います。

と、言うことは
表世界に出る、と言うことも、天職になるのかもです( ´ー`)



令和初日もお越しいただき、ありがとうございます。


あなたの令和時代が
笑顔溢れるものでありますように✨


令和も、よろしくお願いいたします
(*´ー`*)