*シンプルだけど大事なこと*純潔 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



素敵なご縁と愛を拡げる皆さま✨



明日からはゴールデンウィークという方も多いのでしょうね。

皆さま思い思いに過ごされることと思います。



私はと言えば

明日からは絶賛お仕事ウィークに突入です(*´ー`*)



***



平成を越えて、新しい時代への
メッセージを皆さまへお届け✨

パワーストーンオラクルカードより。



あなたには、このカードから
どんなメッセージが浮かぶでしょうか?
↓↓

*パール*純潔

あなたがこれまで乗り越えてきた、幾多の苦い経験や苦悩、報われぬ思い。

すべては、あなたを成長させるためのプロセスでした。


失ったものや、なし得なかったことに目を向けるのではなく、残されているものに注目してください。


真珠貝が、貝殻の内に混入した異物を痛みから守るために、自らの分泌物で幾重にも包み込んで生まれたのがパールです。


あなたの人生に訪れるいかなる困難も、そこから逃げずに立ち向かうことで、大いなる成長を遂げ、魂が光輝くと教えてくれています。


パールは、長い年月を苦しみに耐え抜き、痛みを美しい光へと変えた真珠貝の軌跡。

あなたの過去も、苦しんだことも、辛かった出来事も
忍耐してきたことは決して無駄にはなりません。

あなたを輝かせるのは、あなた自身の愛であり
あなたを幸福に出来るのも、あなた自身なのです。




***


私は
こんな感じに受け取りました( ´ー`)

↓↓

あなたの中の純真さに目を向けましょう。

心の傷を守るために身に纏った様々なモノ、作られたイメージや肩書きはあなた自身ではありません。

感情の奥の見えないところに本当のあなたが居ます。

辛い気持ち、寂しさ、ネガティブさたちも、あなたの一部。

蓋をして目を背けるのではなく、
そこを見つめて、受け入れて、光で優しく包んであげましょう。


そして、
そんな本当のあなたを見てくれる人はきっと居ますよ。




***


今日はワンコたちの予防注射に行ってきました。


もしも、何かあった時の事を考えると

この世界で一緒に暮らす上では
必要なことなのだと思います。


注射では、二人ともキャンとも言いません。


垂れ耳の犬種のライムは、昔から耳が痒くなるので通院ばかりでした。

外耳炎のほか、両耳の耳血腫など、治療の繰り返し。


耳血腫を乗り越えた証、
縮れ耳のライムです。


しばらく良くなっていたのですが、
今回は外耳炎のお薬をいただきました。



ミントは試練の耳毛抜きを。
これはさすがにキャンキャンします
(。>д<)

シュナは耳の中の毛を定期的に抜かないといけない犬種。

シュナに生まれたからの宿命。と獣医さんがおっしゃっていました(*´-`)




今日もお越しいただき
ありがとうございました。



あなたのこれまでの軌跡は
これからの奇跡の種✨


素敵なお休みを✨