*さくらのバトン* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


素敵なご縁と
愛を拡げるあなたへ✨


平成最後の週
いかがお過ごしですか?




こちらは、昨日夜から雨の予報でしたが
朝もお昼も雨は降らず。


それどころか、次第に雲が無くなって
青空に✨



今日のお散歩コースでは
さくらが少し咲き始めていましたよ
(´ー`).。*・゚゚


開いた花びらが

「みて、みて✨」って
光っているみたいね✨
↓↓


青い空に
淡い生まれたてのピンク。


南から北へと渡ってきた
桜のバトン。


私の所へも来てくれました。


例年より少しだけ早いのかな?

今年も、
ありがとう💕


明日には
もっと咲くでしょうね。




私も、今日
さくらのバトンを渡したところです
(о´∀`о)




***



誰かの笑顔を見ると
自分も、ちょっと元気になりませんか?



え?
そんなことないですか?



試しに鏡の前で
自分で、自分に笑顔を作って見てください。


そして、その顔で怒ってみてください。


怒れましたか?


人は笑顔では怒れませんよね。



笑顔を作るって、怒りを抑える方法でもあるそうですよ。




誰かに笑顔を向けることって、

元気のバトンを渡すこと。





そのバトンのことを

きっと、
「愛」って言うんだろうなぁ。





あなたの大切なお時間に、
訪れていただきありがとうございました。



あなたの笑顔のバトンが
誰かに渡りますように✨