❇シンプルだけど大事なこと❇浄化 | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?


素敵なご縁と愛を拡げる皆さま✨

土曜日の今日は
いかが過ごされますか?


私は、これから出勤です(*^ー^)ノ♪


今、ここにお越しのあなたへ
カードからのメッセージ✨


今日はパワーストーンオラクルカードより


❇ジェット❇
針葉樹が化石化して生まれた、漆黒の結晶です。
心配や不安から守る魔除けの石として、ローマ時代よりロザリオに用いられてきました。
ギリシャ語では、ガガテスと呼ばれる石です。


あなたのなかで、わだかまりとなっていることや、前進を妨げている考えを手放し
浄化するときが訪れています。

透明な水のなかに、一滴の墨を落としただけで
すべてが黒く染まってしまうように、

例えわずかであっても、疑念や怒り、恐怖の思いがあると
幸せから遠ざかってしまうのです。



闇を闇でもって制するように、心のなかの負の感情を乗り越えるパワーをもたらすこの石は、

あなたの心に澱のように影を落としているネガティブな感情と向き合わせてくれます。

そして、
その思いから解き放たれるように、
心を自由に羽ばたかせ、閉ざされていた可能性の扉を開くように

と、告げています。


あなたはもう十分に、悩み苦しんできたのです。
これ以上、苦しみ続けることはありません。


流した涙も、辛かった経験 も
すべてがあなたの糧となり、これからの人生に生かされていくことでしょう。



不安や恐怖心を解消したい
心の混乱を鎮めたい
トラブルや危険を回避したい
うつ的な症状を軽減したい
リウマチや筋肉痛の症状からの回復
腰痛、頭痛の軽減



もう一枚
飛び出たカードはコチラ。
あなたは特別な存在なのですよと、伝えてくれています✨





あなたの大切な一日が
笑顔あふれるものでありますように✨