精霊からのメッセージ❇無邪気な笑顔❇ | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



素敵なご縁と愛を拡げる皆さまへ✨

今日の朝、吹雪いていた北海道。

昼間は雪も止み、夕焼けは綺麗だったけど、
空気はまだまだ冷たいです。


あと二日、お仕事頑張ろう(*^_^*)



***


今日のカードのメッセージは
ペンジュラムで。

日本の神託カードが選ばれました✨

7色の石の入った羽のオルゴナイトペンジュラム(*^_^*)



精霊の次元のカードから
❇無邪気な座敷わらし❇


❇いつもと同じじゃつまらないよ~✨一緒に遊ぼう🎵❇


座敷わらしは可愛らしい子供の精霊。
座敷わらしがすむ家は、豊かに繁栄します。

イタズラ好きな座敷わらしの精霊は実に無邪気✨楽しいことやビックリが大好きです。

座敷わらしの精霊は、一緒に遊んでくれる相手を探しています。
あなたの無邪気さが、このカードを引き寄せました✨

もうすぐあなたにすてきなギフトがやって来ることを告げています。

いま、無邪気さが活性化していないと感じる人は、理論的な思考をちょっと忘れましょう。

それから、今までに繰り返されているパターンを見直します。

同じことの繰り返しは退屈です。
条件付けから自由になって、ビックリを楽しんでください。


皆が笑える楽しいイタズラを考えてみましょう。お腹のそこから大笑いしてください✨

さあ、あなたにどんなギフトが届くでしょうか?



***




最近、職場の雰囲気が少しずつ良くなっている感じがします✨

秋頃ピークだった威圧的なムードも消え、

事務所内の笑い声も増えた気がします✨



あとは、

いつも愚痴や誰かの陰口を言うような利用者さんも、何かと感謝を口に出すことが多くなった気がします✨


見えないけれど、何か少しずつ変化しているなぁと感じます✨




あなたの大切な1日の何処かで
無邪気さを取り戻せますように✨