❇シンプルだけど大事なこと❇自分を癒して | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



素敵なご縁と愛を拡げる皆さま✨


今日もお越しいただき
ありがとうございます💖


朝カードを選んでいたら
珍しくルームシェアの友人が、自分のために引きたいとのことで。

「ダイエットをしたらよいか?」と言う質問でした(;_;)

パワーストーンオラクルカードを引いてもらいました。

選んだカードは*ミルキークォーツ*

ダイエットをしなくてはと思った理由はなんでしょう?
今の自分のことをどう思っているのかな?
このままの自分は嫌なのかな?


カードは
自分が自分を愛して、自分の中のインナーチャイルドを癒すことを勧めています✨




***




今日のメッセージは
パワーストーンオラクルカードよりいただきました✨


blogへお越しの皆さまへ✨

私がひいたメッセージも、
なんと*ミルキークォーツ*でした(;o;)


どうしても伝えたいことがあるようです✨


❇ミルキークォーツ❇
乳白色の優しさあふれる結晶。

自分を慈しみ、インナーチャイルドを癒して、すべてを愛情深く包み込むパワーを秘めた石とされています。

調和と愛に満ちた環境へと変える作用もあります✨


❇あなたの中の小さな自分をやさしく抱きしめてあげましょう❇


あなたに差しのべられている幸運に、気付いていますか?


チャンスを前にすると、急に臆病風に吹かれたり、
愛が成就しそうなときに、自分から壊してしまうような、天の邪鬼な態度をとってしまったことはありませんか?


大事なシーンで及び腰になってしまうなら、
あなたのインナーチャイルドが、癒されないままでいるのかもしれません。


あなたが成長する過程で、自分も気づかぬうちに身に付けてきた心のヨロイや、抑えてきた感情。

一人で耐えてきた現実、忘れたふりをしてきた心の傷を、振り返ってみてください。


もっと大事にして欲しかった、
優しくして欲しかった、
愛情をたっぷり感じたかった…



込み上げてくる感情が表れたら、そっと抱きしめて。
幸せのチャンスが訪れても、不安になったりしないように…。


心の奥深くにある感情を癒すことで、
あなたの人間関係が、人生が、より良いものへと変化するでしょう。





***



自分で自分を愛することができるあなたは
光りかがやく強い存在になる✨



そう思います✨




あなたの大切な1日が
無邪気な笑顔で輝いていますように✨✨