*ようこそ北海道へ✨その2* | *心のお守り工房mint385*

*心のお守り工房mint385*

癒しの森から、おくりものをお届けいたします。

それは言葉だったり写真だったり。
石やカードからのメッセージだったりします。

さて、あなたへの「おくりもの」はどんなモノになるでしょうか。

森の木陰で、ひと休みしていきませんか?



今日もお越しいただき
ありがとうございます(*μ_μ)♪


訪れて下さった皆様へのメッセージ✨です。

今日は日本の神託カードより引いてみました。


❇勇敢なキムンカムイ❇

*一歩一歩、大地を踏みしめよう
ゆっくりでもいいから*


❇キムンカムイは山を司る存在。

真の勇者とは何か
本当の勇気とは何かを問いかけています。


時には風のように駆け抜け
時にはゆったりとした休息の時を楽しんでください。

肩をすぼめることはありません。
常に堂々としていてください。


あなたは勇者なのだから❇


**


まず、
今自分がおかれている状況や、行っていることを改めて評価してみましょう。

リスクを怖れ、心からやってみたいことに一歩踏み出せないでいるのではないでしょうか?

山における最高の神、キムンカムイのエネルギーは
ためらっているあなたに
今思っていることを行動に移す勇気を与えてくれます。

心の呼び掛けに従って
一歩踏み出すのも真の勇気。

自分の価値を大切に
もとに引き返すことも真の勇気です。

そして、
疲れているならゆっくり休むことも大いなる勇気なのです。



***



3月の勤務表がでました。
9、10日はお休みでした✨

いつも愛読させていただいているblogの
田宮陽子さんがちょうど、北海道へ来られるとの事✨

せっかくなので参加してみよう✨と、ポチッと申し込んだところです✨(笑)

ラッキーなことに申込みできました✨


どんな方なのかなぁ~✨
楽しみ(*^^*)